令和4年3月19日開催の「遺言書の書き方セミナー」の講師をしました。

令和4年3月19日開催の「遺言書の書き方セミナー」の講師をしました。

令和4年3月19日開催の「遺言書の書き方セミナー」の講師をしました。

滋賀県行政書士会大津支部主催の「遺言書の書き方セミナー」の講師を勤めました。

令和4年3月19日、滋賀県行政書士会館で開催された一般市民向けのセミナーで、コロナウィルス感染症対策のため事前予約制で行いましたが、募集の枠すべてが募集後すぐに埋まるほどの盛況でした。
ご希望がありましたら、当事務所で講師を派遣して市民向け講座を開催することも可能です。
お気軽にお声かけくださいね。

お知らせに関連する記事

WEBサイトリニューアル公開のお知らせの画像

WEBサイトリニューアル公開のお知らせ

司法書士・行政書士和田正俊事務所のWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび、当WEBサイトをリニューアル公開させていただきました。
お客様におかれましては、より使いやすく、わか...
相続登記はお済みですか?2月は無料相談月間!の画像

相続登記はお済みですか?2月は無料相談月間!

毎年2月は「相続登記はお済みですか?」月間で、当事務所では相続登記に関する無料相談を実施しています。相続登記は、亡くなった方の不動産を相続人の名義に変更する手続きで、法的に所有権を確定させるために重要です。無料相談では、すでに発生した相続や将来の相続対策についての疑問を解消できます。相続登記は早めに行うことが推奨され、費用は不動産の評価額によって異なります。相談は電話やメールで受け付けています。
新年のご挨拶の画像

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。